ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

双葉「視聴者から来てたのでレンレンに色々質問してみた!」将来何目指す?10股する男はどう思う?最近いつしました?

こちらの作品はオリジナル要素原作改変ネタバレあり キャラ崩壊があります、それが嫌な方は今すぐバックボタンをおしておもどりください。 それでも良いという方はどうぞおすすみください
こちらの雨宮蓮はピサ彦が考えた妄想なので原作であるアトラス様、SEGA様、アニプレックス様の雨宮蓮ではありません
下ネタ要素あり注意
雨宮蓮、芳澤すみれ、佐倉双葉は大学生!
蓮とすみれは同棲してます。
○uTube風です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集双葉!(フォローいいね!宜しくね!(≧∇≦))

蓮「はい!どうも、レンレン(坂本竜司命名)です!今回なんですけど視聴者の方から色々質問来ていたのでお答えしていこうと思います。カメラからは見えませんが裏に彼女のすみれちゃんと友達の双葉ちゃんがいます!」
すみれ「宜しくお願いします」
双葉「宜しくどうぞ!!これ、私が読んでいけばいいの?」
蓮「うんお願い!」
双葉「それじゃ、最初の質問、10股をする男についてどう思いますか?」
蓮「何でそんないきなりヘビーな質問なん?で何で男なん?(ㅇㅁㅇ川」
双葉「知らねえよ!そう書いてあんだからさ、つうかなんで関西弁になってんの?」
蓮「中の人の影響です、気にしないでください(メタ発言)」
双葉「中の人ってなんだよ(哲学)○ニプリとか関西弁のキャラとかやってるしな」
蓮「まあ、いいや!まず前提でお話ししますと僕はすみれ一筋なので絶対ぼくが浮気をやる事はありません!正直みれちゃんで手一杯なのでそんな暇もないですけどね、」
すみれ「まあ当たり前ですけどね(ง Ŏ౪Ŏ)ว」
蓮「それでなんですけど建前と本音があります!」
双葉「建前?ʕ•͡ω•ʔ」
すみれ「本音?ʕ•͡ω•ʔ」
蓮「はい、建前は10股はいけません!やるのは良くないですよ!
それで、本音なんですけど」
双葉「建前短か!꒰•̫͡•ོ꒱」
蓮「逆に凄いなって感じですね、10人も好かれてその人が1番好きってなるわけじゃないですか?その世界中の大富豪とかって10人とか20人恋人いる方がいると思いますので!まあ、昔の英雄とかお姫様も沢山愛人いた訳なのでね、、
ただ、絶対に面倒事が毎日起こると思うので自分の時間とかなくなるでしょ、凄いと思うけど関わりたくないかも。」
双葉「確かに関わりたくはないかもな、、、それじゃ次の質問です!、、、、10股される女性はどう思われますか?」
蓮「だから、ヘビーなんっすよ(Ŏ艸Ŏ)...これも、建前と本音があるんですけど!」
双葉「はいはい、」
蓮「建前は可哀想ですね、、、、、、本音は!、、、、阿保じゃないの?10股とかされたら普通分かるんじゃないの?恋は盲目という言葉があるのは分かりますけど流石にすぐわかるとは思いますけどね、まあ、した事もないしされた事もないのでわかんないですけど阿保だなって思います。あっこれ僕の感想です!」
双葉「なんか、凄く熱く語りましたね、多分これは炎上するだろな笑
なるほど!では、次の質問なんですが、、将来の夢はなんですか?」
蓮「僕個人はこうなりたいとか特にはありませんけど、まあ、みれちゃんの夢を応援するということみれちゃんとより良い家庭を築く事とみれちゃんより長生きする事ですかね」
すみれ「蓮ちゃん(≧ω≦)」
双葉「クゥーーーン馬鹿ップル!!うぜえ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )、、、長生きしてほしいの?」
すみれ「私より先に死んでほしくないかな、先に死んだら絶望に満ち溢れるから!頑張って長生きしてほしいです。」
双葉「なるほどいいっすね(棒読み)さて、次の質問なんですが違う世界線で色んな方から屋根ゴミって言われてる事はどう思われてますか?」
蓮「ああ、はいはい、元々は屋根裏に住んでいるゴミがって暁先輩が明智さんに言われた言葉ですよね、」
双葉「そうそうたしかね、」
蓮「それで短縮されて、屋根ゴミとかなったと思うんだけど、、、正直なんとも思わないですよね、、、だって言ってる人って頭悪い人でしょ!」
双葉「おい!炎上する!笑」
蓮「絶対俺より頭悪いでしょ!笑」
すみれ「まあ、慶応学生ですからね笑 自分の彼氏が慶応って言うのが私もよく分かんないもん、」
蓮「頑張りましたよ、すみれに私の彼氏は日本の大学のトップクラスに通ってるって自慢できるしね、」
すみれ「そんなことしなくても蓮ちゃんは私にとっても自慢の彼氏なんだし、、、でも嬉しいꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒」
双葉「おい、お前ら私がいる事を忘れるな∧_∧ *1
すみれ「私も自分の彼氏が屋根ゴミとか言われるのは嫌だけど頭が悪い人達ならあっ(察し)とかなるしね笑」
双葉「おい、やめろ!馬鹿ップル!マジで炎上する!!、、、、、、、、ただ、フォローする訳じゃないけど確かに蓮は頭が良いしガチで一回試験で倒そうと思ってもう勉強したけどそれでも倒せなかったから!それはガチでこいつ凄えなって思った」
すみれ「私もかすみも信じられない光景だったよ、自分の彼氏が1位で親友が2位だもん、凄いよ天才ハッカー本気出しても勝てないって笑」
双葉「いっぱい質問はきてるんだけどさ一旦ここら辺で最後にしますわ、」
蓮「はい、オッケーです!」
双葉「最後にHしたのはいつですか?」
蓮「、、、最後の最後に下ネタがくるのか٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃、、、昨日の夜です!」
すみれ「(灬º 艸º灬)」
双葉「(。ò ∀ ó。)誰としたんでしょうね?」
蓮「すみれ以外いないから笑 他の人って言ったら俺が半殺しになるだけだから笑」
すみれ「もし、他の人としたら両指の骨を全部折ろうかなぁ、、、、(⊙ꇴ⊙)」
蓮双葉「病んでるなあ、、、(*゚▽゚)ノ」
すみれ「所で双葉ち」
双葉「いねえーーー相手いねえーーから!(ꐦ°᷄д°᷅)」
すみれ「まだ、何も言ってないよ!´∇`)」
双葉「お前らの顔をみたらだいだいわかるわ!鬼畜カップル!外道カップルε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァア」
蓮「はい、と言うわけで今回は初めてなんですけど質問コーナーやってみました!、まだまだ質問はあるらしいですけどそれは次回以降になるのでよかったらまた、見てください!ありがとうございました、、、」
頭を下げる蓮、EDが流れる
EDが終わり、頭を上げる蓮
蓮「なんか、無茶苦茶だったり、恥ずかしかったりもしたんだけど普通に面白かったね、質問ってまだまだある?」
双葉「尺の都合もあるから、短くしてるけどまだまだ無茶苦茶あるよ。」
蓮「あ、まじか、、、後、何か僕とすみれとか僕と暁先輩とかも2人に質問とかもやりたいなあ」
双葉「後、他にやりたい事は?」
蓮「春先輩に回転寿司や100均に連れて行って反応みたりとかルブランで10万円払ったら惣治郎さんは何を作ってくれるとか芳澤姉妹と暁先輩に食べ放題連れていったらどれくらい食べるのかもいいよな。」
双葉「金かかりそうな企画ばっかりだよなあ笑(゜▽゜)」
蓮「まあまあ、たかが知れてるでしょ!」
双葉「私は豆腐屋の子供で普通の大学生がどこでそんな収入源があるのか知りたい!」
end

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:o(´へωへ`*)o