ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

双葉「リスナーからレンレンに色々質問きてたので聞いてみた」その2 もし女性なら誰とお付き合いしたいですか? 1人○しますか? 怪盗団1人1人の印象は?

こちらの作品はオリジナル要素原作改変ネタバレあり キャラ崩壊があります、それが嫌な方は今すぐバックボタンをおしておもどりください。 それでも良いという方はどうぞおすすみください
こちらの雨宮蓮はピサ彦が考えた妄想なので原作であるアトラス様、SEGA様、アニプレックス様の雨宮蓮ではありません
下ネタ要素あり注意
雨宮蓮、芳澤すみれ、佐倉双葉は大学生!
蓮とすみれは同棲してます。
○uTube風です!

 

 

 

 

 

 

 

編集双葉!(フォローいいね!宜しくね!(≧∇≦))

蓮「はい!どうも、レンレン(坂本竜司命名)です!今回なんですけど視聴者の方から色々質問来ていたのでお答えしていこうと思います。第二弾です!、、、2本どりです!」
双葉「おい!言うな笑」
蓮「例によって彼女のすみれちゃんと友達の双葉ちゃんがいます!」
すみれ「はい、お願いします」
双葉「宜しくどうぞ!」
蓮「前回炎上したんかね?」
双葉「さあ?連続撮影だからわかんないだよな。」
蓮「まあまあ、この動画公開出来てるからそんなに影響ないんじゃない笑」
双葉「そんなもんかな?」
蓮「俺は俺が好きな人以外に嫌わなければいいかなってあってさ、、、勿論2人共大好きだし!」
すみれ「私は嫌いになる事はないからね、」
双葉「、、、私もお前には助けられたからさ何があってもお前の味方でいるからさ、、」
蓮「ありがとう2人共、、、はい、シリアスになった所で質問お願いします!」
双葉「はい、、じゃあ最初の質問ハイブランドは何処が一番好きですか?」
蓮「一番?えっとね、、」
すみれ「何か凄い質問だよね笑」
蓮「、、、強いていえば○ファニーかな。」
双葉「ああ、まあ、可愛いしね。」
すみれ「蓮ちゃんに買ってもらったお揃いの指輪は○ファニーです。」
蓮「うん、そうやもんな、」
すみれ「あれはもう、本当に何も考えず2人のお揃の指輪○ファニー買いに行こうってのりで言われたからね笑」
蓮「後、あれか暁先輩のお揃いでブレスレットが○ファニーでお父さん軍団にマグカップあげたな笑」
すみれ「お父さんに初めて会ったのにその日に○ファニーのマグカップをびっくり笑というか意味わかんない笑」
双葉「ピアスも?」
蓮「ピアスは○トン」
双葉「○トン笑ってマジでお前何処にそこに金あんだよ笑」
蓮「まあまあ、豆腐屋の仕事やから時給高いし」
双葉「絶対嘘だ笑彼女としてどうなの?心配じゃねえ彼氏の金の流れ、」
すみれ「最初は気になってだけど何か気にするだけ無駄かなって思って今は気にしてないかな、後、ミステリアスな所も好きだし(▰╹◡╹▰)」
双葉「そうか、彼氏もやばいけど彼女もやばいやつだな。、、じゃあ次質問いきます!もし、女性だったら誰とお付き合いしたいですか?」
蓮「ああ、はいはい、暁先輩一択ですかね、」
双葉「早いな笑、まあ一番仲良いいもんなお前ら!
かすみやすみれも嫉妬してる時もあるしな、、」
蓮「あれだけのいい人なかなかいないっすよ!女性関係はだらしないですけどそこを省いても好きになちゃうんじゃないんですかね、争奪戦が起きるのは分かるかもしれない、、まあ、周りから見たらあいつら阿保だなとは思いますけど笑先輩ら阿保だよなあ笑」
双葉「^O^)」
すみれ「´∇`)」
蓮「⌒▽⌒)、、、あのこの動画見てたら俺だけじゃなくお前らも怒られるからな笑2人とも笑ってるし笑」
すみれ「蓮ちゃん、蓮ちゃん、」
蓮「うん、何?」
すみれ「私、蓮ちゃんが女の子でも愛せます!大好きです、百合プレイもいけます!(灬º 艸º灬)」
蓮「じゃあ暁ではなくすみれで!!!(≧∇≦)」
すみれ「やった!(·:゚д゚:·)ハァハァ」
双葉「うわー馬鹿ップルうぜえ〜ー(ーー゛)、、、、、じゃあ次の質問です!正直浮気したいと思った事はありませんか?」
蓮「ないですね、彼女が超絶可愛いのでしたいと思った事がないです。
言ったことあるかもしれないんですけど、僕みれちゃんの前の彼女は浮気された事があるので浮気された悲しさとか気持ちは分かるですよ。傷つけたくないですね。」
すみれ「蓮ちゃん(*´∀`*)」
双葉「なるほど、お前みたいな高スペックでいい奴でもされるだな。(@_@)」
すみれ「そのおかげで将来の私の旦那さん確定なんですけどね(●^o^●)今すぐに婚姻届を出したい!(*´ー`)」
双葉「お、おう(。・・。) 」
蓮「浮気とかする人って病気だと思うんですよね、世の中奥さん超美人とか性格凄く良くてもする方はいるから病気だと思うんだけどね、気持ちが全然分かんないだよなする人の!だから、暁先輩は病気だと思う笑、かすみちゃんを筆頭にそこは支えてあげて欲しいかなと思います。これ!あくまでも僕の感想です!」
双葉「なるほど!じゃあ次の質問です!怪盗団の1人1人第一印象と今の印象を教えて下さい。」
蓮「これは、正メンバーだけではなくサブメンバーも含めて?長谷川さんとかソフィアちゃんとかも?」
双葉「そうだな!」
蓮「はい、僕ら怪盗団ってユニットやってるんですけど!心の怪盗団ザ・ファントムではありません!それをパクったんですけど!要するに来栖暁ファンクラブです笑」
すみれ「私はお世話にはなってますがそんなに好きじゃありません!蓮ちゃんやかすみがいるから入ってるみたいな感じです!」
双葉「すみれは暁に対してもライバル意識があるからな笑」
蓮「はい!では、正メンバーからいきますか!暁先輩は会った時はマイナスのイメージあったんですけど全然普通の人じゃんって感じでしたね、今は最高の兄貴ですね、最高の男だと思います。 竜司君は友達が絡まられていたので笑怖い人だなとは思いましたね、今は全然良いお兄ちゃんって感じです。良い奴です! モナちゃんは可愛いそして今でも可愛い笑いつかは話したいよな、僕以外は話したことあるからね。 杏先輩は最初留学生か何かなのかな?って思ったんですけど日本人でちょっとびっくりしましたね、時期が時期だったからあれだったんですけど暗い人みたいな感じしたね、今は周りが濃い人ばかりなんで外見に似合わず以外と常識人だなって思いました笑 祐介君はご存じ最初から変わり者でしたけど現時点で言えば普通に好きですね、面白いし話も結構なが話や真面目な話しとか結構僕はしますね、残念イケメンだとか言われてますけどあれだから好かれるかなと思います、後個人的にパトロンをしてます笑芸術家で言えばまあまあ成功すると思うしなって思ってるし 真先輩は美人だけど近づきづらいまあまあ生徒会長でオーラとかもあるんですけど話しをしたら全然話しやすい人でしたね、今は男らしいかっこいいとこもあれば女らしい可愛い所もある人ですね、後個人的に冴さんはお姉ちゃんだなって思うんですけど真先輩はお母さんっぽいっすおかんです笑おかんうるさいなって感じです笑 双葉ちゃんは多分あったのって多分小学生2年とか3年だよね?」
双葉「多分そうだと思うけど、、、」
蓮「たまに若葉叔母さんが連れてきて遊んだのは覚えてるだけど何したか覚えてないんだよな」
双葉「そうだよね、遊んだのは覚えてるけど何やってったっけ?」
蓮「ただ、不思議な子だなって覚えてます。後、天真爛漫かな、今は色々あったけどあんまり変わってないかなって感じだと思います。後泣き虫笑」
すみれ「昔から仲良かったんだねー(o-_-o)」
双葉「妬くな妬くな年に数回しか会ってなかったからさ(-_-メ)」
すみれ「ふーーん(-’’-)」
双葉「本当お前の彼女ってめんどくせえよなあ(-ε´-。)」
お前も大概だけどなあ笑
蓮「そやな(棒読み)はい、で次は春先輩か、春先輩って最初同い年かなって思ったんですけど2つ年上でえっマジで!って感じでしたね笑。 今はまあまあ可愛い先輩ですよね、後強い人だと思います。お父さんが死んだのにあんなに前向きに強く生きられるって 正式メンバーはここまでかな」
双葉「ちょっと尺の都合でサブメンバーは次にしてください!」
蓮「はい、オッケー!」
双葉「じゃあ次最後の質問です!、、、今でも○Vをみたり1人○しますか?」
蓮「最後に下ネタぶっ込んでくるよな、( ̄д ̄)彼女が目の前にいるのに、、、見ますし、しますよ、生理もあるしお互い体調悪い時もあるし( ´Д`)」
双葉「あっ、、そうはっきり言っちゃうだね、、、所ですみれは蓮のその、、、してる所とか盗撮してないよね?」
すみれ「はあ??何言ってるのししししてないし(@_@;)、来栖先輩を盗撮や盗聴してる人に言われたくないし」
双葉「暁に関しては昔ちょっとだけだよ、、今もしてるみたいとか言わないでくれるかな、ヽ(#゚Д゚)ノ」
すみれ「仲が良くてもちょっとだけでも駄目だし、、、所で双葉ちゃんは1人σ(´∀`)」
双葉「はあ??うるせえよノーコメント鬼畜カップル外道カップル(# ゚Д゚)」
蓮「お前ら本当仲良いよな笑はい、と言うわけで2度目の質問コーナーやってみました!、まだまだ質問はあるらしいですけどそれは次回以降になるのでよかったらまた、見てください!ありがとうございました、、、」
頭を下げる蓮、EDが流れる
EDが終わり、頭を上げる蓮
蓮の心の声、、女ってめんどくせえ。まあ、すみれはそこも含めて可愛いくて好きだけど。
蓮「はい、疲れもあり、彼女と親友が険悪な雰囲気なのでご飯食べにいきます!2人共ご飯いこう!何食べたい!」
双葉「寿司」
すみれ「お肉がいい!」
双葉すみれ「いーーー(# ゚Д゚)」
蓮「間とって○ゃぶ葉いくか、しゃぶしゃぶと寿司あるしあそこ!」
双葉すみれ「お肉と寿司か、、、いいね」
蓮「仲直りしてね、」
続く?