ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

鴨志田パレスに潜入してみた!

こちらの作品はオリジナル要素原作改変ネタバレあり キャラ崩壊があります、それが嫌な方は今すぐバックボタンをおしておもどりください。 それでも良いという方はどうぞおすすみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年4月19日火曜日午後
授業が終わりすみれに新体操の指導を受けている蓮
蓮は唐突に思いついた、
蓮「そうだ!パレスに行こう!」
その唐突な事言葉に少し驚くすみれ
すみれ「うん、どうしたの雨宮君?」
蓮「ごめん、ごめんこっちの話気にしないで!」
すみれ「うん??、、、」
蓮の心の声「そういえば鴨志田にはパレスあるけど行ったことないな、金稼ぎも含めて1回行ってみるかな、一応父さんに断っておくかな。」
蓮「ごめん、そろそろ帰んなきゃ、今日は仕事色々忙しくてさ」
すみれ「そう、わかったじゃあ今日はここまでね、」
蓮「うん、ありがとう」
2人は途中まで一緒に帰り解散する。
家に到着する蓮
蓮「ただいま、」
文太「おう、」
蓮「あのさ、父さん、、鴨志田のパレス行ってきていい?」
文太「別に行くのはいいが早まった真似はするなよ、依頼は受けてないんだからな、」
蓮「分かってるよ、少し興味が出てきただけ!」
文太「そうか、次のターゲット池田だがらそいつのパレスも見てきたらどうだ!」
蓮「勿論近いうちに行くつもりだよ、じゃあ晩飯食べたら行くわ。」
文太「、、、分かったよ。」
息子に後を押され少し弾き気味な文太
時間が過ぎる、、、
現在夜
そろそろいくか、、、
どうせ奴の事だ、、、
学校の王様だと思っているんだろ、、、、瞬間移動で学校に移動し、そして、鴨志田パレスに潜入する。
蓮「、、、、学校という名の城か、、、」
蓮が思った以上に気味が悪い所だと確信する、、
蓮「あれはバレー部の連中か、酷いものだな、、」
そこにはバレー部という名の認知状であるものの虐げられている人間達が沢山いた、更に散策する。
蓮「気持ち悪い絵だな、、、おっ雑魚敵発見適当に片付けて金稼ぎしますか!」
淡々と敵を倒していく蓮、そして鴨志田を発見する
シャ鴨「来栖に坂本奴ら絶対にゆるさん!来るならきてみろ次こそは血祭りにあげてやる!」
蓮「あれは、、、鴨志田か、、、キモ笑なんで海パン一丁なんだよ笑、ああ、、元水泳の人間だっけ!、、、あれっ隣にいるのって高巻先輩!!、、、これはお子様には見せれませんね、、、、そろそろかえるか。」
パレスを後にする蓮
思ったよりおぞましかったな、、、、
池田颯斗はまた、明日にするか、そう思い帰宅する蓮であった。

続く