ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

真はいつから暁の事好きだったの?

2017年頃
蓮「真先輩!(๑╹ω╹๑ )」
双葉「真!(๑╹ω╹๑ )」
カメラを回しながら真に近づく蓮と双葉
真「どうしたの2人とも?( ̄^ ̄)」
双葉「真はいつから暁の事好きだったの?(๑˃̵ᴗ˂̵)」
真「、、、ふぇ?(//∇//)」
蓮「俺もいつから気になりますわ、わかりづらいですよね!貴方笑
最初付き合ってるって聞いた時、まじかって思いましたしΣ('◉⌓◉’)」
真「わかんないよΣ('◉⌓◉’)、、、気づいてたら好きになってたし、、、しいていえば」
双葉「しいていえば?(๑╹ω╹๑ )」
真「その、友達の事を相談に乗ってもらった時に彼氏役をお願いしたんだけど(//∇//)」
双葉「彼氏役をお願いした?どういうこと?ϵ( 'Θ' )϶」
蓮「これ、ショート動画やろ詳しいことはカメラ回ってないとこで話せばええやん!どうぞ!続けて!」
真「それで、何日が経って、、、」
回想
携帯電話で会話してる暁と真
真「栄子の話してたら、つい脱線しちゃった、、、、
あと、恋人のふり、続けてくれてありがとう。
栄子の彼の事、まだ、信用できなくて、確証が持てるまで引き続きたのんでいい?」
暁「任せろ!むしろ真の恋人役とか嬉しいよ!」
真「ふえ?(//∇//)、、、もう、、からかわないでよ!、、、じゃあねバイバイ!」
暁「うん、じゃあ!」
電話を切る2人
もしかして、暁って私の事好きなのかな、、、、
変な夢とかみるし、、、
私も暁だったら、、、、
回想おわり
蓮「あーなるほど、、まあ、恋人ごっこが本当に恋人になったと笑」
双葉「詳しい話聞きたいんでカメラ切りまーす!!」
レンレンチャンネル!!!