ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

いつからすみれの事が好きだったの?

2017年頃
カメラを回しながら蓮に近づく双葉
双葉「レンレン!レンレン!」
蓮「うん?」
双葉「あのさ、すみれのことはいつからすきなの?」
蓮「あれ?お前に言ったことなかったっけ?」
双葉「あるけどもう一回いって!」
蓮「面倒くせえな」
双葉「いいから!」
蓮「3回目に会った時ですね、その時携帯を落としたんでそれを拾ってあげて、そこでちゃんと目をみて話をして、恋に落ちたって感じですね笑」
双葉「ほお、、、」
蓮「なんか、付き合った時ね
みんなからかすみちゃんと付き合うのかなって思われたらしくて、その妹か、、、そっちか!ってみんなから言われました笑そっちでしたね笑」
双葉「なるほど」
蓮「これさ、面白いから、暁先輩帰ってきた時でもやろうぜ!笑」
双葉「コメントいっぱいきそう笑また、お前かよとか」
蓮「お前どれだけ彼女いんだよとか笑」
レンレンチャンネル!!!