ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

レンレンにクイズをだしてみた! 蓮「こいつら、全員○○やろ!」

2021年ごろ
メタな話をしますがご了承ください
双葉「レンレン!レンレン!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
カメラを向けて蓮に話しかける双葉
蓮「何?(o|o) 」
双葉「クイズをやります!ψ(._. )>」
蓮「いきなりやな§(* ̄▽ ̄*)§正解したらなんかあるの?」
双葉「えっ、、◑﹏◐」
蓮「時間は有限やからさ(ಥ _ ಥ)」
双葉「ショート動画なんだけどなあ、、、、あっそうだ(唐突)うちのかれしーーがおもしろいことやります(o′┏▽┓`o) 」
祐介「おい!聞いてないぞ(○` 3′○)」
蓮「よし、じゃあこい!(●'◡'●)」
祐介「いいのかよ(○` 3′○)」
双葉「じゃあ問題です、いまからいう人たちの共通点はなんでしょうか?
武見妙、明智吾郎、東郷一二三、新島真、岳羽ゆかり、JP田中、真田明彦、花咲めぐみ」
蓮「、、、、、こいつら全員面食いやろˋ(o′┏▽┓`o) 」
双葉「ˋ( ° ▽、° ) 」
蓮「こいつらって全員目上の人だけど言っちゃった(笑)、、だってこの人たち魅力なかったらある程度コミュとかコープできないというね、、、
その、曉君にしろ、理さんにしろ、公子さんにしろ、美男美女じゃないですか?」
双葉「まあ、、(ಥ _ ಥ)」
蓮「だから、協力してくれたりとか、付き合ってる人もいるんでしょ!そりゃ、顔がよくて性格がいいなら好きになりますよ(笑)イケメンが苦手とか言ってるりせちーーもピー――――――ーーだし( ̄y▽, ̄)╭ 」
双葉「絶対にピーいれなきゃいけないじゃん、編集めんどくせえ」
祐介「久慈川さん、貰い事故、風評被害だな、、、」
蓮「なんてね♡個人の主観なんで、半分ネタなとこあるんで本気にしてくださいね」
祐介「半分は本気なのか、、」
双葉「って美少女の奥さんを持ってる美男子がいってます、、、」
蓮「で?どうなん?正解なん?」
双葉「、、面白いから正解にしておこう!」
蓮「よし!これで二人ともきょうはんだ!」
祐介「おい!」
双葉「あっおいなり時間ないから罰ゲームいいや」
祐介「ゆるすぎる、、蓮は結婚してもかわらんなあ」

レンレンチャンネル!!!!!!!!!!!
後日色んなかたから苦情をいただきました。