ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

すみれはレンレンの事いつからすきだったの?

2017年ごろ
カメラを回しながらすみれに近づく双葉
双葉「すみれ!すみれ!」
すみれ「うん?どうしたの?」
蓮「何?お前笑笑カメラ回してるの?」
双葉「レンレンの事はいつから好きだったの」
すみれ「う、、、、、ん、今考えたら一目惚れだったと思う。」
双葉「マジか?確か練習帰りの大雨の時助けられたんだっけ?」
すみれ「そうそう!、、まだ、恋とかした事がなかったからこの気持ちがわかんなかったけど好きだったんだなって思う助けてもらった時蓮ちゃんかっこよかったし、顔も可愛いし(//∇//)好き」
双葉「うん、、、」
蓮「その後、おんなじ高校で再会するとはびっくりだったよね」
すみれ「うん!運命の再会とかあるんだなって、、、将来の旦那様(*≧∀≦*)」
蓮「将来のおくさん(๑・̑◡・̑๑)」
すみれ「蓮ちゃん(//∇//)」
蓮「みれたん(о´∀`о)」
双葉「私から振ったんだけど爆ぜろ、うぜえーー」
レンレンチャンネル!!!!