ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

質問きてた!彼女が浮気したらレンレンはどうしますか? 蓮「なんで浮気したの?」双葉「ボコボコにする」

2017年頃
蓮「はい!どうもレンレンです!質問きてたーd(^_^o)」
双葉「彼女に浮気されました!レンレンなら、どうしますか?」
蓮「結論!、、、なんで浮気したの?Σ('◉⌓◉’)って聞くと思います、、、理由次第じゃない?許すにしても別れるにしても」
双葉「冷静だな、、、_φ( ̄ー ̄ )」
蓮「まあ、元カノにされた事あるからな(*^ω^*)、、、双ちゃんならどうするの?」
双葉「いや、私いねえし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、、」
蓮「もし、いたら?(;´д`)ゞ」
双葉「いたらか、、、ボコボコにする!o( ̄┰ ̄*)ゞふざけんなよ私がいるのに(╬▔皿▔)╯」
蓮「( ̄∀ ̄)そう笑じゃあ許さない?」
双葉「うん!╰(‵□′)╯」
蓮「別れる?(⊙x⊙;)」
双葉「それは、分からん!(︶^︶)(︶^︶)」
蓮「なんでやねんヽ(≧□≦)ノ」
双葉「因みに祐介は?(*゜ー゜*)」
祐介「うん?俺か!、、、俺もいないが(´・ω・`)?、、そうだな!俺も蓮と同じく理由を聞いてみるな、、、そのあとにどうするか考えるかな」
双葉「その、、私はしないからな浮気ヽ(≧□≦)ノ」
祐介「うむ、無論俺もだ!!<(  ̄^ ̄)(θ(θ☆( >_<」
蓮「なんか、イチャイチャしてますが、まだ、この二人はつきあってませんから(笑)」
レンレンチャンネル!!!!!