ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

かすみはいつから曉の事好きだったの?

2017年頃
双葉「かすみ、かすみ!」
カメラを回しながらかすみに近づく双葉
かすみ「どうしました双葉先輩?」
蓮「また、お前カメラ回してるの§(* ̄▽ ̄*)§」
双葉「質問なんだけどさ、曉の事いつから好きだったの?」
かすみ「前に言いませんでしたっけ?」
双葉「もう一回いってもらっていい?」
かすみ「はあ、、、、
今思えば去年清掃活動の前に変な人に絡まれた時に暁先輩に助けてもらったんです!その時には好きだったと思います、、、
恋とかした事がなかったので最初はこの気持ちわからなくて
優しくてかっこいい先輩という感じでしたけど、よくよく考えたら暁先輩の事いつも考えてたな、、って双葉先輩恥ずかしいですよ!もう\(//∇//)\

蓮すみ双「可愛い、、、」
双葉「なるほど!わかった!」
すみれ「所で双葉ちゃん!」
双葉「うん?」
すみれ「蓮ちゃんの事はいつから好きだったの?」
双葉「ふえ、、、?」
かすみ「あっ!?双葉先輩私も聞きたかったんですが、、」
双葉「ん?」
かすみ「もしかして、曉先輩の事好きだったりしました?、、、いつからですか?」
双葉「ふえ?ちょ二人とも圧が、、、、、」
すみれ「双葉ちゃん!」
かすみ「双葉先輩!」
蓮「なんだか、面白いことになりそうですが、ショート動画なんでここまで!」
双葉「いやいや、お前の彼女と義姉なんだからなんとかしろよ!」
レンレンチャンネル!!!!!!!!