ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

2017年怪盗女子たちに義理チョコをもらったのでホワイトデーを返してみた 奥村春編 春「いいじゃない蓮君なら!竜司や祐介なら顔パンだけど、」

こちらの作品はオリジナル要素原作改変ネタバレあり キャラ崩壊があります、それが嫌な方は今すぐバックボタンをおしておもどりください。 それでも良いという方はどうぞおすすみください
こちらの雨宮蓮はピサ彦が考えた妄想なので原作であるアトラス様、SEGA様、アニプレックス様の雨宮蓮ではありません
○uTube風です
12月5日春ちゃん誕生日おめでとう!
メインキャラクター 雨宮蓮、来栖暁、佐倉双葉、高巻杏、奥村春

 

 

 

 

 

 


 
2017年3月12日
ぶたいが変わって奥村家自宅前
蓮「はい!という訳でね、春先輩の家まできたわけなんですが!」
杏が唐突に飛び出してくる!
杏「イェーーい§(* ̄▽ ̄*)§」
蓮「何とですね!杏先輩が面白そうと言う理由でついてきました。( ̄y▽, ̄)╭ ( ̄y▽, ̄)╭ 」
杏「はい!よろしく!◑﹏◐」
暁「じゃあ、双葉宜しく!」
双葉「あいよ!、、、、、、、、あっ双葉ですけど!、、、はい、、うんで杏もいるんだけど、、うん!分かった。」
杏「私もいける?(〃` 3′〃)」
双葉「うん!大丈夫だって!行こう!」
春の玄関扉まで到着する一行
杏「うん、いやー凄いな!(⓿_⓿)私春ち来るの初めてだから!凄いなこの家」
蓮「僕も初めてなんですけどやっぱりあの人お嬢様ですよね。(●'◡'●)」
扉が開かれ驚く春と爆笑してる蓮一同
春「えっ!!えっ!!(っ °Д °;)っ」
蓮暁双杏「笑笑笑笑笑笑(/≧▽≦)/」
杏「春!元気してる!q(≧▽≦q)」
蓮「お疲れ様です!春先輩!上がっていい?( ̄︶ ̄)↗ 」
暁「上がっていい?( •̀ ω •́ )✧( •̀ ω •́ )✧」
春「えっ?杏ちゃんだけじゃなく、暁君と蓮君もいるの?、、、ちょっと、ちょっと待って!(ToT)/~~~」
双葉「サプライズで彼氏と蓮を連れてきた。||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю」
春「曉君くるんだったら、もっとおしゃれしてたのに、、思い切り部屋着なんだけど(* ̄3 ̄)╭、、、、」
杏「曉どうしたの?^_^^_^」
曉「、、、かわいい( •̀ ω •́ )✧」
春「(´・ω`・)エッ?」
曉「かわいいよ春、新しい春がみれて嬉しい。[]~( ̄▽ ̄)~*」
春「曉君o(*////▽////*)qo(*////▽////*)q」
蓮「春姉ちゃんお願い!プレゼントもってきたから入れて(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ」
双葉「春お姉ちゃん入れて(❤´艸`❤)」
春「蓮君双葉ちゃん(可愛い)(●'◡'●)、、、、どうぞ、、、、」
蓮双葉「やったーーー(. ❛ ᴗ ❛.)」棒読み
曉「春ありがとう😀」
杏「この餓鬼共、、、後言い方がいやらしいし、、、、😁」ここにもど変態が!!
リビングに移動中にハイタッチをする蓮と双葉
蓮「真先輩もごねたらこれでいこ!😂」
双葉「オッケー🤣🤣」流石ゴールデンコンビ自画自賛
リビング到着する一同とキッチンで飲み物を用意する春
春「それでどうしたの?😃みんな揃って」
蓮「実はですね、、、😄」
事情説明中、、、、、、、
春「なるほど、、そっか!( ̄y▽, ̄)╭ そう言うことなら頂こうかな。楽しみ!」
蓮「はい、どうぞ!😄こちらです!」
春「おっ○ファニー、袋がおしゃれだもんね。杏ちゃんや双葉ちゃんもおんなじやつ?」
双葉「そう!😅一応もらったよ!」
杏「凄いいい奴だから!😆😆義理チョコなのに三倍とか5倍返しぐらいだからね。この子おかしいよ(笑)」
春「あっ、可愛い、、ヘェ〜香りもいいし!😉嬉しい、ありがと。本当にいいの?」
蓮「あっ、全然いいっすよ!😊」
春「これは嬉しい!😋😋気に入ったらリピートしよう!」
双葉「流石お嬢様だな!結構これ高いのに!😎惣治郎に買ってて言ったら絶対に嫌がるだろうな。」
蓮「気に入ってくれて良かったです😍!」
双葉「流石ハイブランドという名の暴力だな、😘😘」
杏「双葉笑🥰」
春「後、マコちゃんと新島さんとかすみちゃんにあげるんだよね!😗すみれちゃんには何あげるの?」
蓮「それは秘密ですよ、😙ホワイトデー過ぎたらすみれに聞いてください。、、、俺はこの人が何あげるのか気になる。」
双葉「確かに😙」
春「ふふん(❤´艸`❤)」
笑顔になって暁を見つめる春 
杏「曉どうするの?😚」
曉「俺も秘密で!☺」
杏「ふーーんモルガナは知ってる?🙂」
モナ「まあ、さわりぐらいしか、ご主人に色々アドバイスは受けてたみたいだけど、🙂」
春「ふふん§(* ̄▽ ̄*)§」
蓮「ああ、見ている方は分からないですけど、☺☺この残念なイケメン先輩とこの残念な美少女先輩はお付き合いしてます!」
春「いえい!(❤´艸`❤)お付き合いしてます」
曉「してます☺」
杏「残念(笑)」
双葉「(´・ω`・)エッ?これさ、真とかすみにも動画とるからやばくね、、🤗🤗炎上するんじゃあ?」
蓮「まあ、ええんちゃう、俺関係ないし、俺は純情なお付き合いしてるし、🤩知らんけど!後この2人の馴れ初めもいずれ僕が暴露します!じっちゃんのなにかけて」レンレン鬼畜WWWW
杏「レンレンの彼女のお姉ちゃんもはいってるんだけどね🤔🤔🤔、、、、」
蓮「ちなみになんですけどね、この二人はがち残念な美少女です。🤨」
曉春「wwwww(笑)」
暁と春は笑って双葉と杏はむっとしてる。
杏双葉「おい、やめとけ、、😙、」
双葉「なんで、彼氏がいないだけでなんでがちになるのかな、😚」
杏「本当にこの子鬼畜だわ☺」
蓮「はい、というわけでね、春先輩反応鈍いですが喜んでくれてみたいなんでよかったです。🙂」
春「蓮君ありがとう、本当にうれしい!😐」
蓮「じゃあ、😶次いきますか、無茶苦茶雑やけど(笑)」
双葉「まあ、ゆるさも売りだけどな、🙄」
芳澤姉妹家へ
蓮「はい!実はですね、今帰りのタクシーでカメラ回して取っていますが、芳澤姉妹の所に行ってきたんですけどご両親がいたから撮影は自重してやってないです🙂🙂、、、、まあ、別の機会に話し!
しようかなとは思ってます!無事2人にはお渡しはしてます!、、、、すみれに関してはおまけだからな当日になったら大きいものわたすしね、、はい、というわけで次は最後新島姉妹のとこに行ってきます!」
カメラ外
蓮曉春の3人がタクシーに乗ってる 他のメンバーは別のタクシーにのってる、
曉「春もきてくれてうれしいよ😣」
春「ううん、面白そうだし、曉くんもいるし、」
蓮「イチャイチャしてるなかで申し訳ないですが、カメラ回ってないんから聞きたいんですけど、あの、、二人は4Pってしたことあるんですか?」
曉「え?今聞く焦」
春「本当にこの子ってかわいい顔してHなこときいてくるよね、、、、、もう、、、したことあるよ!」
曉「いうんだ、、、」
春「いいじゃない蓮君なら!竜司や祐介なら顔パンだけど、」
蓮「あっやっぱり!(o|o) (o|o) 」
曉「やっぱりって(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ」
春「蓮君はすみれちゃんとどんなプレイしてるのかな?」
蓮「、、、、、、、ψ(._. )>」
曉「蓮が自爆した(笑)(^人^)(^人^)」
蓮「マジレスしたらノーマルしかしないですよ!😮( ̄y▽, ̄)╭ 」
新島姉妹編に
続く