ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

ショート動画 質問きてた! 探偵王子明智吾郎さんはどうなったとおもわれますか?行方不明後のお話

2017年頃
蓮「はい!どうもレンレンです!質問がきてました!(๑˃̵ᴗ˂̵)」
?探偵王子明智五郎さんは今どうなってると思いますか?
蓮「結論!
分かりません!
これなんですけど、僕がわかる訳ないでしょ!Σ('◉⌓◉’)
まじどこ行ったんですかね?あの人( ^∀^)
関係者の話によると失踪届けは出してはいる見たいなんですが、吾郎君は、、、、いや!
2024年までに見つからなければ法律上死亡扱いになる。」
レンレンチャンネル!!!
カメラを止める双葉
双葉「蓮、、、あいつはもう、、、」
蓮「それは、双葉ちゃんの主観やろ、、、ああ悪かった。
俺も若葉叔母さんの事に関しては吾郎君を許すつもりはないから、、、」
双葉「、、、うん、、、」