ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

ショート動画 質問きてた! レンレンは彼女いるんですか?

2016年秋ごろ
蓮「はい!どうもレンレンです、質問きてた!§(* ̄▽ ̄*)§」
質問!レンレンはぶっちゃけ彼女いるんですか?
蓮「ぶっちゃけっていいますと!、、、います!(o′┏▽┓`o)
ものすごくかわいい子が!(●'◡'●)
多分将来結婚するでしょうね!
別に僕はドル売りはする気はありませんので、
それを含めて好きになってください、お願いします。
あらかじめ言っておいたほうがめんどくさいひとも
こないかなとは思いますので!
それじゃ!バイバイ!

レンレンチャンネル!!!!