ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

ショート動画 質問きてた! 探偵王子明智吾郎さんについてどう思われますか?

2016年後期
蓮「はい!どうもレンレンです!質問きてた!( ^ω^ )」
質問、探偵王子明智吾郎さんについてどう思われますか?
蓮「結論!!実は僕あってお話はしたことあるんですよ、
最初の第一印象はTVでみる爽やかで有能な方なんだろうなって印象は持ちましたけど
ただ、名探偵ってやっぱり変わり者とか変人が多いのかなって思いました。、、、好きか嫌いかっていうと嫌いです!」
蓮「笑笑笑笑笑笑あの、ファンの方信者の方々!これあくまでも僕の意見というか主観というか感想なので!気にしないで下さい、はい、すいません!笑笑本当にすいません!!笑笑」
レンレンチャンネル!!!!