ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

世紀末覇者先輩公道を180キロで大爆走!!(釣り動画です笑)

2019年ぐらい
アルファードに乗ってる雨宮蓮、来栖曉、新島真、佐倉双葉、喜多川祐介、芳澤姉妹、モルガナ
運転してる真と助手席に座ってる曉
曉「真、真!何やってるんだ!」
急にカメラを回され驚く真
真「えっ?何?」
後ろの席から徐々に声が大きくなる
蓮「真先輩はやすぎますよ!!」
かす「真先輩だめですって、」
双葉「ちょ、真!!」
祐介「真!!」
後ろに座ってる連中「うわーーーーー」
曉「危ない!!」
双葉「あぶないってまじで」
蓮「いや、ほんま危ないっす!!まじで!!」
かす「はやすぎますよ!!真先輩!!」
曉「真、抑えないと!!」
真「みなさいよーーーみてーーーー」
曉はメーターにカメラをむける
真「40キロ!!」
蓮曉双祐芳澤姉妹「(笑)」
すみれ「真先輩はしゃぎすぎです(笑)」
一同「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
恋人の暁とカメラをにらめつける真
蓮「メーターにカメラ移したときに40キロにする真先輩さすがやで!!」
真「これ、いつ、打ち合わせしたの、ねえモルガナ!!」
ジト目の真先輩かわいい(笑)