ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

鴨志田の女?と話をしてみた結果!!!

2016年5月2日月曜日昼
杏にはなしがあると呼ばれて人気がないところに移動し対峙する二人
蓮「えっ、、と先輩?(T_T)」
重苦しい空気がながれるなか、、、、
杏「ごめんなさい!!!!ヽ(≧□≦)ノ」
、、、、うん?
突然の杏の謝罪に?マークがつく蓮
杏「こないだ渋谷でさ、心配してくれたのに怒鳴ってごめんなさい!!!◑﹏◐
私も色々おいつめられていて、、、、」
蓮「ん(⊙o⊙)、、、あっ、気にしてないから大丈夫ですよ、
でも、よかったですね。」
杏「えっ?(⊙o⊙)」
蓮「その、鴨志田が罪を告白して、先輩たちの誤解とかもとけるんじゃないですか!
高巻先輩苦しんでたみたいですし、、」
杏「あっ、うん、、、」
蓮「正直驚きですけどね、ああいうことあるんですね、、」
杏「、、君はさ、最初にあった時から全然私に対して態度変わらないね、ありがとう!」
蓮「うん?」
礼を言われる意味が全然わからないが?
杏「話はそれだけ、そろそろ私いくね、時間作ってくれてありがとう!」
蓮「あっ、そうだ!最近曉先輩と仲良くしてくれてますけど、これからも仲良くしてあげてください、」
杏「えっ、あっうん、、」
蓮「ご存知の通り、あの人前科者ってレッテルはられてますけど、そんな人じゃないとおもうんですよね、」
杏「うん、わかってるよ、あいつとはさ、まだ
会って間もないけど、そんな奴じゃないって思うし、、、助けてもらったんだ」
蓮「助けてもらった?」
杏「うん、もし曉がいなかったら、私鴨志田のいいなりになってたり、改心も、、、、」
蓮「改心?」
杏「あっ、えっと何でもない、蓮君こそ、曉と仲良くしてあげてね、あいつ君の事よくはなしてるからさ、いいやつだって、」
蓮「そうですか!」
杏「それじゃ、」
蓮「先輩♡」
杏「うん?」
蓮「高巻先輩が暁先輩の味方でよかったです。」
蓮のその笑顔に一瞬だが杏は心を奪われてしまう、
杏「、、、、、あっうん、じゃあね(*≧︶≦))」
そういいその場を離れる杏
杏の心情「、、、、可愛い顔してくるくせにああいう顔もできるんだo(*////▽////*)q、、流石今年入った一番のイケメン、、、というかあの子いたるところに曉に似てるな、、親戚か何かとか?、、、ああいけない、志保のお見舞いにいかないと、、、ああ、先に曉と竜司とこにいかないと」
続く