ピサ彦小説 最近はペルソナ5シリーズ

ペルソナ5シリーズの二次創作かいてます

蓮とすみれが恋人になる前日

2016年5月3日夜
デート前日すみれサイド
芳澤すみれはいつもよりソワソワしていた、
明日は蓮ちゃんとデート、明日は蓮ちゃんとデート、
蓮にデートに誘われたその日は有頂天になりつつあったがすみれも日々の忙しさに落ち着きを取り戻したものの
しかし、やはり日程が近づくと
また、パニック起こしそうになる、、、、
やばい今から緊張してきた、今日寝れるのかな、、、
このことを知り合いで知ってるのは実の姉のかすみぐらい、、、
お父さんやお母さんにはかすみが勝手に話はされたことはあるが
明日デートするとは言ってない、お父さんは心配しそうだし、お母さんは間違いなくからかってくる、、、
準備はすんだし、蓮ちゃんとも色々やりとりはしたけど
こんなに緊張と、、、好きな人とのデートでの楽しみとワクワク、、、
少し早いけど、もう寝よう! 
明日早く起きて心とそして、準備しよう、、、色々
いつも通り寝たら全然寝れなそうだし、
布団に入るすみれ、そして、スマホを開きスマホの写真フォルダーを見る
フォルダーの中にはかすみと蓮と3人で撮った写真もあればいくつか蓮の個人写真もとい幾つか盗撮した写真を見つめていた、、、
すみれ「おやすみ蓮ちゃん!」
と蓮の画像にキスをして電気を消した、、、
一方蓮は、、、
GWは終われば暫く学校に警察がきたりするんだろうな、、面倒だ、、、
暁先輩や鴨志田と因縁があった人間は色々聞かれるだろうし、大丈夫だろうか?、、、
まあ、なんとかなるかな、、、
明日はすみれちゃんとのデート
多分両思いだと思うけど、、、人の心までは読めないからな、、、
まあ、頑張れ明日の俺!
蓮は布団に入った
続く